ベルタ酵素の飲み方として販売ページで紹介してあるのは、

・原液
・水割り
・ソーダ水割り
・無糖紅茶割り
・ヨーグルトに混ぜる

です。


私が実際に試してみたのは、

・原液
・水割り
・炭酸水割り
・豆乳割り

です。


■原液をそのまま
原液のまま飲むと、桃の缶詰に入っている液体(?)をもっと甘くした感じでした。

甘くておいしいので販売ページにあるようにヨーグルトに混ぜるのは合ってそうです。

何かにかけて食べてもおいしいと思います。(もちろんピーチ味になってもおいしく食べられる

ものですよ?)


■水割り
水割り(1:5)はさっぱりしていて、どちらかというと薄味でした。

桃の天然水を思い出しちゃうような味です。

人それぞれ甘さの好みが違うので、いろいろ試してみるのがいいと思います。


■炭酸水割り
ベルタ酵素の販売ページにはソーダ水割りと紹介してありましたが、炭酸水を買ってきて割った

ので、一応「炭酸水割り」ということで。

ソーダ水と炭酸水の違いは何かと聞かれるとわかりませんが・・・。^^;

炭酸なので甘さ控えめのジュースみたいな感じでした。

暑い季節や喉が乾いてるときは、おいしく飲めると思います。

炭酸入りのジュースが好きな人にお勧めです。

 

■豆乳割り
豆乳割りは甘くておいしかったです。

豆乳の味は苦手なんですが、ベルタ酵素と一緒にならおいしく飲めました。^^

これは新しい発見でした。^^

ただしよくかき混ぜないと豆乳の味がするので、豆乳が苦手な方は気を付けてくださいね。


■自分が好きな飲み方で続ける

ベルタ酵素の飲み方は、自分が好きな方法で飲めばいいと思います。

ただし、ダイエットを実践してる人は

どんな飲み方でもいいから、とにかくベルタ酵素を飲めばいいんでしょ?

というわけにはいきません。


ダイエット目的ならベルタ酵素を食事に置き換えて飲みますよね。

となると、少ない量の原液をそのまま飲んじゃうと、めちゃくちゃお腹が減ると思うんです。^

^;

それよりは、何かで割って飲んだほうが腹持ちがよくなり、耐えることが出来るはずです。

私がダイエットのために食事に置き換えて飲むとしたら、豆乳割りが一番いいのかなと思います。

 

 

 

inserted by FC2 system